ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーのつづき

<<   作成日時 : 2010/01/29 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、OHしたステアリングギアBOXを取り付けました。
画像

錆びて漏れていたクラッチマスターも交換しました。カバーが付いてしまって見えませんが新品です。
画像
燃料タンクです。右が新品。
画像
付いていたタンクは合わせ目が修理してました。何か接着剤のようなものをてんこ盛り。
画像
画像

心配だったネックの位置は問題なかった!以前持ち込みで交換した物はかなりずれてましたけど?
画像

交換も無事すんだのですがまたも問題発生。この車、燃料計が壊れていたのでは??フロートがパンクしてます。
画像
満タンにしてもフロートは完全に浮かなかったと思われます。新品に交換しました。その他ウインカーが戻らない(キャンセラーが不良!)症状もスプリングを付けてちゃんと戻るように直しました。これでウインカーの出し忘れが無くなりますね。
このほか今日はアルピーヌのミラー交換車が入場しました。
画像
タルボットのグリーンドット、つや消しタイプです。以前ビアルベーロに付いていたものを譲ってあげました。アルピーヌにはぴったりかな?ちなみにこの車のオーナーさんご存知の方も多いかと思いますがお仕事を探しているそうです。身近に不景気を感じました。
画像

執行前
画像

執行後、GTAのヘッドです。綺麗になりました。カーボンだらけのバルブも綺麗になりました。
画像
画像

GTAのバルブのステム系は8.5mm、ステムエンドが8mmになってます。スタンダードのバルブと比較すると値段に比例してスバラシイ・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーのつづき ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる