ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今年もよろしくお願いします。
今年の仕事始めは4日からといつもよりちょっと早めにはじまりました。
今年の最初は去年の続きのDINO206から
画像
画像
画像
いよいよ終わりが見えてきました。ガラスを入れてもらいます。長年の付き合いしているガラス屋さんにお願いしてますが、このガラス、特に後ろ!超湾曲したデザインありきのリアガラス!!実際の作業は割れてしまうのではないかと心配で凝視出来ませんでした。この道ン年の職人さん、上手いものですね〜バッチリ入りました。モールも再メッキされてますし、ゴムも新品です。やっぱり綺麗はいいですね!
画像

ガラスが入ると、本当に車らしくなるんです、これが!
ひとまず、無事に?済みました。もうすぐ??納車だ〜〜
ここでガレージセール
画像
DINOオリジナルのシフトレバー廻り!FIAT500にどうですか?価格ASK
画像
DINO246用のクラッチ3点セット価格ASK
画像
同じく246用のウオーターポンプ新品ですよ。価格ASK
画像
同じく246用エンジンマウント。価格ASK
画像
こちらは308用のキャブ、マニホールド、ファンネル、セットでこれも価格ASK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 先日、ラドボーンの事でアドバイス頂きました、京都の田中です。その節は お忙しい中、電話で長々と付き合って頂きましてありがとうございました。
ところで このディノのシフトボックス、惹かれますね〜!
けいろう
2010/01/11 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる