ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日(30日)は大納会

<<   作成日時 : 2009/12/29 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も残り少なくなりました。MMの忘年会も無事に終わりました。例年の行事でもある、今年も仕事納めを皆さんと一緒にやりたいと思います。さすがに30日ですが、暇な方?、忘年会に来れなかった方、ガレージに遊びに来てくださいね。暖房のよく効いた??リフトの下で飲みましょう?素晴らしい車を肴にどうですか?今年はMMの宴会部長さん(なび,森○さん)が長年務めたボウ出版社をめでたく退社の運びとなりました。お疲れさんの会と、希望ある前途をお祝いしての会も一緒にしたいと思います。
ところで、イタリア車を主に扱うMMでは珍しい車が?入荷してます。興味ある方連絡くださいね。
画像
画像
画像
画像
画像
ホンダS800!たいへん調子がよく、綺麗な車です。和製アバルトと言ったらホンダファンの方に叱られるかもしれません。スピードメーターはマイル表示ですが右ハンドルです。並行車ですがコンディションは良さそうですよ。私のお正月車になりそうです。はしりにいきますよ〜〜〜???
DINO206GTが年末も押し詰まったころに戻ってきました。残念ながら年内納車とはいきませんでした。後はガラスを入れて細かいところで修了です。もう少し待ってくださいね。
画像
シートが綺麗になりました。ほぼ、オリジナル!どこに出しても恥ずかしくないと思います。もちろんダッシュ板は
画像

DINO生地と巷で言われているもので張り替えました。また後日、内装は紹介しますね。ガラスが入っていないのでビニールを外せないのですみません。
今年もいろんな車を直してきました。来年こそは、、、って思う車もたくさんありますが当方に預けているオーナー様、もう少しお待ちくださいませ、鬼が笑いそうなので?すみません>。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、当方三重県の鈴鹿市からの者ですが、たいへん興味があります。まだ、売れていなければ、よろしければ販売価格等、お教えいただけますか?どうぞ よろしく お願いいたします。
satopy
2010/01/23 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日(30日)は大納会 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる