ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく午前中はバタバタお客さんが来てくれました。ちょっと忙しく、おかまいできなく申し訳ない。
毎週、日曜日はお客さんは少ないのですが天気がよかったからでしょうか。蛇使いのみなさんの集まり(オフ会)のようなものが大黒PAであったようです。機会があったらのぞいてみたいな〜商売抜きで!
来週末はイベントがあり留守にします。
画像
画像
画像
画像
画像

DINO206GTの内装です、これから張り替える車の参考に別のお客さんに見せてもらいました。すでに張り替えられたシートなどこれがオリジナルで有ろうか?参考にします。
明日は新幹線で名古屋だみゃ〜???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる