ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、あぶないかな〜

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

アルファロメオのステアリングアイドラアーム。ガタが出ている車も多いと思います。最近ではパーツも手に入ります。今回はこのパーツの交換を依頼されました。
画像

右側が在庫してあったアイドラアームです。左側のシャフトとブッシュが持ち込まれたパーツです。このパーツ???上下に付いているワッシャーがオリジナルはオイルレスの処理がされた特殊なワッシャーです。持ち込まれたワッシャーはタダの鉄のワッシャー?で、シャフトは大丈夫??通常、この様なシャフトは素材もそうですが表面処理もされており最終研磨がされているのが普通です。しかしこのパーツ旋盤の引き目が見えるし、??
やばそうなので使うのはやめようと思います。
画像

アイドラアームOHキットとして売られているのでしょう。たぶん、原価は安いですよ、このパーツ!
いわゆる粗悪品ですね。ということで、返品した方がいいですよ、S村さん。
で、気を取り直して??
ABARTH695のシールが入ってきたのでドア1枚だけ貼りました。
画像
画像

本を見ながら位置を確認して。。。
派手派手になりました。今日は暗くなってきたので、後は明日、全部貼りましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと、あぶないかな〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる