ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

文化の日、今日も寒かった〜で、今日は文化的な仕事?ガソリンタンク交換です。
画像

ジュリアスーパーのタンク交換です。付いていたタンクです。錆びちゃってます。
画像

ボディー側が心配でしたが錆び無し極上!でした。
画像

タンクとリッドブーツはオーナーさんの持ち込みです。スーパー用で手に入れたようです。リッドブーツを先に付けます。新品なので二人係でした。
画像

ネックの位置が低いようです。しかも後ろ寄りでした。どうしてもブーツがうまく着きません。
画像

ネックの長さが短かったようです。カットした左側がオリジナルです。これに着け変えます。
画像
何度か合わせながら溶接します。
画像

今度はバッチリ付きました。
画像

ブーツもバッチリ着きました。
画像

交換したリッドブーツです。やっぱり新品はいいですね。
しかし、いい加減な部品ですね。本来ボルトオンで着かなければ何々用と称じて売ってはいけないでしょうね。ガレージMMでは部品の持ち込みは大歓迎です。自分で交換しようと思ったのですが!なんて人も遠慮しないで相談くださいね。
しかし、粗悪品が出まわってますね〜安物買いの、、、、、にならないようご注意くださいませ?
本当に今日は寒かったですね。明日は定休日、最近の定休日、おたく部屋(秘密のガレージ)の改装をDIYしてます。しかし?いつになったら車を入れられるか業者さんにお願いすればいいのですが、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる