ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUETTOですが

<<   作成日時 : 2009/10/07 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お問い合わせが多数?なのでもう少し紹介します。私も実車を見てませんのでコメントに責任は持てませんが??
画像
正面から、美人さんですね〜ユーロ仕様のライトカバー!やっぱりDUETTOはこれですね!
画像
気になる内装、黒のオリジナル。ダッシュ板にクラックが数本あるようです。変にカバーを貼り付けられたり、上からビニールレザーを張られてたりしている車よりず〜っとすっきり、厚化粧よりは。。。。
画像
畳んだ幌のカバーです。このパーツ、付いていないDUETTOが多いようですが、この車、オリジナルが付いてます。補修のあとが大事にされていた様ですね。
画像
一番気になる錆びの心配!ジャッキアップポイントの床面です。オリジナルのプレスライン。完璧ですね〜〜、しかもよく剥がされてしまう防娠マットもオリジナルで残ってます。スパイダーは屋根が無い分床の錆びが心配ですが、いいでしょう、この娘!
画像

オリジナルの1570CCエンジン、エアクリーナーもちゃんと付いてます。プロのイタ車専門店でOHして乗っていたそうです。本人(売主)いわく絶好調?だそうです。プラグコードをCAVISに変えたいところですね。
画像

幌もきれいそうです、キャンバストップ!やっぱりオープンで乗りたいですね。
画像

すっきり、広くて浅いトランクルーム。奥に付いているのはオリジナルジャッキ!
ゴムマットも純正品(オリジナル!)大きな絵なんかも入っちゃう(昔の広告にそんな画もあったな〜)
色々、コメントしましたが、実際は現車を見なければ分りません。ですが??長年の経験上、いい車だとみやちゃんはおもいました。終わり”
で、気になる(そうでもない)お値段はメールにてお問い合わせくださいね〜
garagemm@hotmail.com
売れてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUETTOですが ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる