ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月です。

<<   作成日時 : 2009/09/01 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

働いてます。涼しい秋を期待していたのですが今日は、暑い!
朝からがんばってますよ〜ABARTHSIMCAの車検がとれました。そうです、驚愕のWEBER DCO58の付いたあの車です。エンジンOHしたばっかりですので、心配していた排気ガス(CO HCの測定値)もクリーン??でした。少々音は大きかったですが車検用にサイレンサー付きマフラーを取り付けたので車検場でも目立たなかった(わけね〜だろが〜)?
後はナンバーを付けるだけですが、やっぱりマフラーはオリジナル!ですよね?
画像
出口42.7mmに絞ったマフラーもちろんこのマフラーでフルスロットルは厳禁!アイドリング、プラスの回転数で静かに車検を取得?本番用??に交換しないとね!
画像

何とか車検に合格できました。おめでとうございました?
で、
画像

ベアリング待ちになっているアルピーヌ、つぶれたブッシュも新品入れ替え、ついでに、ついでが多くなり!
もう少しかかりそうですね。


あ、そういえば爆音と言えばゲンちゃんに負けない君がいた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
A310がお世話になってます。
シャキッとした足回りでのドライブを楽しみにしております。
シャシー廻りにも及ぶついでの多い作業となってしまって、なにかとご苦労をおかけしますが、宜しくお願い致します。
mo-min
2009/09/02 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月です。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる