ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かで、涼しい日曜日

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あいにくの雨でしたが、涼しかった?(腰痛のため監督業!)様な気がしました。
こんな天気なので、ご来店のお客様は0名!・不景気風が〜〜〜
画像

先週入庫のスパイダー、足の出たエンジンブロック!粗大ごみ化してしまいました。
画像
画像

1750から2000に載せ替えました。ストックしてあったOH済みのエンジン、さすが仕事が早い!明日はエンジン載せ替えの為構造変更付きの予備検になります。事前に書類は届け済み。
画像

こちらは継続車検のジュリア、デフからのオイル漏れがひどく、ガスケットの交換と、ミッドシールの交換をしました。
画像

このオイルシール、フランジがリングナットで止まっているため、多少の漏れでもオイルシールを交換してない車が多いようです。デフ周りのオイル漏れの多くはこのシール、点検してみては?
それで、
画像
画像
画像

こちらはアルピーヌ310の足回り、これからブッシュを含むOHとなりました。
画像

で、リアのアームです。ブッシュは交換しました。これから錆び取りペイントをします。ブッシュの交換は治具を作って交換しました。せっかく作った治具!1回限りは淋しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タコメーター止まりました。涼しくなったら行きます。
くら
2009/08/03 00:07
たこちゃんも、疲れているのでしょう?夏休み??
miya
2009/08/03 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かで、涼しい日曜日 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる