ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリエッタ スパイダー

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

入荷しました。
画像
画像

GIULIETTA SPIDER 101
ハードトップ付き!じつはハードトップを持っていたので、101スパイダーがほしかった!
念願かなって、かなり手を入れなければいけないスパイダーが手に入りました。欠品がありますが、貯め込んである!パーツをふんだんに?使って仕上げたいと思いますが、そこそこにね!
ノルマーレですがオリジナルのベローチェパーツで仕上げようか?色々悩んでます。考えてるのが一番楽しいですね。
ま〜あまり期待しないで見守ってやってください。
このジュリエッタちゃん、49歳(誕生日1960年)のおばちゃんですが婚活中ですので、よろしくね!どなたか嫁にもらってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現在婚活中ですがもうこれ以上車増やせませんよ。笑
テールは750ですね。イイネ!!
さとし
2009/07/18 00:16
あれ?
コレってヤフオクに出てたヤツですか?
フラスカ
2009/07/18 10:16
はい、そうです。興味ありました〜?たいへんリーズナブルな価格で買えました。譲っていただいた方に感謝?ですね。
miya
2009/07/18 10:48
101Spider持っても,Giuliettaはやはり興味湧きますね.
でも増車はありえないので見守るだけにします..(^-^;;
紅白おーぷん
2009/07/22 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリエッタ スパイダー ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる