ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたでした・。

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

腰の痛いのも何となくおさまり、忙しく仕事をさせてもらってます。
昨日はアルファロメオでい〜
くらっちマスターの交換やら、ドア回りのゴム交換!
画像

ジュリアスーパーのクラッチマスター!見事に漏れてます。今回、お客様の持ち込みです、素晴らしいですね〜ご自分で点検しているらしく持ち込みの交換依頼!手を汚すのは私たちにお任せください。
画像
ドアのガラスのカタカタ音!気になりますよね〜〜
ガラスのチャンネルフェルトゴムが痩せちゃってました。交換ついでに内張りの中のビニールを張り替えました。これがしっかりしてないと、内張りのボードがヘラヘラになってしまいます。ついでにドアストッパーも交換しました。
画像
セルモーター、今回はリダクションギアタイプのものに交換ですがこのタイプは9枚のギアが付いてます。2000スパイダー純正品ですが、このタイプのセルを8ギアタイプに改造したものに交換です、このリダクションセル、とにかく軽い、パワーがある!素晴らしいアイテムですが機械式クラッチは8ギアタイプ?これに使えないかとピニオンギアを8ギアに変更したものです。興味のある方といあわせしてくださいませ。
画像
850TCはクロノメトリックが無事付きました。
メーターに気を取られて前方不注意に??
画像
アバルトのシートベルト、ローターリーリリース!かなりレアですよ??なんてね、実はスパルコのシートベルトにバッチを貼り付けてみました!プレゼントなので、もらってやってくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 22:23
はじめまして!
リダクションセルモーターですが、
1750エンジンに使えますでしょうか?
値段教えて頂けませんでしょうか?
rosso_corsa_33@yahoo.co.jp
ふじもん105号
2009/06/30 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたでした・。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる