ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レプリカではありますが

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

軽量、マグパーツが最近では手に入ります。
画像
画像
いずれもGT-A用のパーツです。特にディープサンプは○にCのカンパマークがありました。一昔前、この種のパーツは無理をしてでも手に入れてました。自慢のパーツ!(もちろんデットストックの本物)いまだに持ってますが!いい時代になりました。レプリカなので安心して?取り付けられますね、特にオイルパンは前からの覗く重要なアイテムですよね!しかも円高の恩恵で比較的安く手に入ります。それと2000スパイダーのパワーウインドの修理の続きです、
画像
ワイヤーがヘラヘラになってしまって動かなくなってしまったパーツ、長らく手に入らなかったパーツですが出ました、これ!
画像
細いワイヤーを巻き取るタイプから最近のギアで螺旋状のロッドを上下に動かすタイプに変更されたパーツが手に入りました。これが問題発生です。左側は比較的簡単に交換できたのですが右側はかなりの加工が必要でした。それは左右対称に作られたパーツに問題があるようでした。本来のパーツは左右対称ではないといううことです(さすがアルファロメオ)、たぶん左側だけしか合わせてないのでしょう。通常の考えは左右対称で作られていると考えますからね?つかれますね〜^^;〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メールありがとうございます。
近いうちにご連絡の上伺います。
カムカバーもいいなー。
相模の613
2009/03/20 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
レプリカではありますが ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる