ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

今日で3月も終わり、新学期ですね。桜もそろそろ満開になりそうですし、春ですね〜!
画像
イベントも始まります。ブレーキの修理で入場しました。
画像
昨年イベント前の点検でキングピンに多少のガタがあるので気にかかっていましたが、かなりガタが進んでました。このまま山道を走るのはいつ折れてもおかしくないかも??
ということで、ばらすのは特別速いMMです。あっという間に
画像
ザリガニからヤドカリになってしまいました。また不動車が一台増えちゃいました。ところで後10日余り?まにあうのか・な。???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不動車 買取  査定アップには秘訣があった!
不動車 事故車 買取 情報はネットで入手!優良情報がわかります。 ...続きを見る
不動車 買取  高く 売却 するには?
2009/04/13 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!ばらばらになっちゃいましたね。金曜日午後には出発しますので宜しくお願いします
さとし
2009/03/31 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる