ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというまの

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月でしたね。今月はとにかく早かった。何にも終わってない!
画像
とにかく今日は寒かった。午前中は雪が降ってました。ガレージの中は強力なストーブがあるので暖かいのですがリフト下の車が外に出せなかったので、ゲンちゃんは忘れかけていた206の作業をしてました。で、私は暖房のない!事務所で、、、とてもそんな、寒くて、ということで、アルファロメオスパイダーのミッションOHをストーブの前で汗をかきながらやっつけました。自慢じゃないけどこのミッション、分解してシンクロ交換、組み立てまではやいですよ〜。ジュリア系のポルシェシンクロミッション、そう、2速がガリッっていってるやつ。シフトアップ、ダウンにストレスを感じている方、OHしてみてはいかがですか?MMでは13万円から〜〜(車種、症状によりかわります>)脱着OHを受けてますよ!オイル漏れで真っ黒だった、ミッションも
画像
ピッカピカになりました。明日はクラッチを換えて載せます。壊れていたバックランプスイッチもついでに修理してあげようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっというまの ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる