ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1750GTVのブレーキマスター

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

交換しました。昨年、ブレーキがぬけたまま、放りぱなしだったのでまずはここから。
画像
リプロ物の新品ですが!それと右フロントハブベアリングが音(ゴ〜〜)が出ていたので交換しました。なんか良くなってきた。明日、のってみよう〜っと。
画像
それとダッシュパネルに色が入りました。GIULIA SPRIT GT-A風のグレーで仕上がりました。もう少しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり手を入れると手放したくなってしまいますよ。僕も年内には愛車のスーパーを手放さらなければならいです。泣
さとし
2009/01/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
1750GTVのブレーキマスター ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる