ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリアは楽しい

<<   作成日時 : 2009/01/07 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、いいですね。ジュリアクーペ。後期型の1300GT-J(段付モデルですよ、下回りほぼ錆なし!次回に詳しく紹介しますね)が入荷したので箱根にでも行ってくか〜と出たのですが宮ヶ瀬ダムの方に行ってきました。
画像
今日で冬休みが終わりのマイトくん、ご満悦です。
画像
ヤビツ峠を走ってきました。道幅が狭いのでジュリアぐらいまでがちょうどいいサイズ(ぎりぎりサイズ)ですね。いい汗かいてきました。
画像
画像
画像
相模湾まで見れる大パノラマが広がってました。たぶん江の島だと思うのですが!絶景でした。車はよく走りました。1300なので多少非力感がありますが2速全開でいけるコーナーがほとんどだったので気持ちよかったです。ABARTHで一人で来るのはかなり不安ですがアルファは素晴らしい!安心感がありますよね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリアは楽しい ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる