ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタローニ セブリングミラー

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

入荷しました。
画像
画像
画像
じつはこれ、やられてしまいました。アルファロメオなどのパーツをメールでオファーしてくるイタリア人がいるんですが、クリスマスのころ、いまやかなりレアのセブリングマッハ1の画像を送ってきてスモールタイプのオールドストックが6個あるというので、かなり何度も念を押してオーダーしたのですが送ってきたのは約一ヶ月後の昨日でした。荷物を開ければ心配が当たってしまいました。プラスチック部分がちょっと厚いレプリカ品)返品することをすぐ伝えて、日本人、なめんなよ!って感じでしたが原価で処分(原価割れでも仕方がないが)をしようと思います。と、申しましてもそんな変なものではございませんのでご安心くださいませ。メッキタイプですがペイントをすることも可能なのでGT-Aレプリカや、ヒストリックカーにいかがでしょうか、もちろんメッキタイプはそのままでも十分に美しいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、千葉のromioです。まず、これの価格を教えて下さい。それと、この商品は足付きではないですよね?あと、もし差し支えなければ本物とレプリカの違いを画像付きで教えてもらえませんか?ミラー以外の物も教えて頂けるとうれしいです。たぶんみなさんそう感じてる事ってあると思うんですけど・・。どーでしょう?
romio
2009/01/28 11:07
了解です、鑑定団でもしますか!ただあまりいいものばかり??見てしまうと売れななるし、商売にさしつかえますね^^;
miya
2009/01/28 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタローニ セブリングミラー ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる