ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オイルもえ〜

<<   作成日時 : 2009/01/27 13:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

車検でご入場の1300GTーJ、ヘッド周りからと思われるオイル漏れが激しい車です。エンジンOHを勧めたいのですが今回は見送りとなりました。オイル漏れが原因でゴム関係のパーツがかなり傷んでいる様子でした。
画像
ラジエターホスです。ロアホースですが新品と比較するとゴムがへろへろになってしまって、一回り大きくなってしまってます。ラジエターホスは耐油性ではないのでオイルがかかってしまうと変質してしまいます。もちろん外側からの漏れも激しいですが、
画像
こんな画像以前にもありましたよね、ラジエターから冷却水を抜いてみると入ってはいけないものが、、、、ヘドロ状のオイルが冷却水の中に浮いてます。やっぱりヘッドぐらいは開けたほうが良さそうですが???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古タイヤ通販・通販タイヤ
中古タイヤ通販中古タイヤを通販で購入する目的は、車の乗り方が激しく無い方やサーキットで走る時など、おすすめです。中古タイヤについてあまり使っていないタイヤでも、処分すると1本300円位の費用がかかりますが、タイヤを中古タイヤとして買い取ってもらえればちょっとお得かんがあります。タイヤは車を持っている方にとっては必要ですが、タイヤ4本を買い換えるなんて、と言う方に中古のタイヤ通販がおすすめです。また、ネットオークションなどでも安く手に入れることが出来ます。溝のないタイヤを履き続... ...続きを見る
中古タイヤ通販で節約
2009/01/28 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイルもえ〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる