ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 床レスGTV

<<   作成日時 : 2009/01/23 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

売ろうと思う1750GTV前から買っておいたフロアーパネル、他人様にお譲りする前にきれいに直したい、、、いやいやこれを見たら誰も買ってくれないでしょう。
画像
一番ひどかった右後ろの部分、カーペットをめくりシリコンとアルミ板で貼ってあった下側は大きな穴があいてました。ああ〜っ、おまえもか!
画像
新品パネルを使ってきれいに修復できました。そのほかの部分も今回修復したいと思います。
画像
運転席足元部分です。どうです、欲しくなってきたでしょう!マジ、かっこいいんだから。この車!ちなみに元色は黄色(からし色)です。もしオールペンするようなことがあったら元色にしたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
床レスGTV ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる