ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんまつのうしゃ

<<   作成日時 : 2008/12/27 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 1

毎年この時期にあわただしく納車することが多いです。もちろん車検を取って納車なので!12月に車検が切れる車が必然的に多くなるわけです。これを師走を忙しくさせている要因の一つと考えられます。なんてね、
画像
ライトカバーが付きました。そう、これでとりあえず納車です。
ちょこっとやり残したこともあるのですが今年中に納車すると約束をしてましたので!すみません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年末のお忙しいところお邪魔しました。当たり前とはいえデュエットはいい感じで仕上がっていて、加えてメチャクチャ乗りやすくなってました。正月の間、がんばって慣らし運転に精を出すつもりです。ありがとうございました。
HDO
2008/12/28 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんまつのうしゃ ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる