ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さむかった!

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は寒かったですね、クリスマスも終わって、いよいよ今年も、、ラストスパートになりました。
今日は久しぶりのDUETTOさんの登場です。
画像
画像
幌の張替から戻ってきました。実はこの幌が大変でした。張り替える幌はパーツで売っている市販のものを用意しました。何台かこの幌を使って張替をお願いしたことがあるのですが今回はどうしても幌が短く?かなり無理をしないとフックにかからない状態でした。結局、やり直しをしまして、フルオーダーで製作となりました。かなり高いものになってしまいましたが、出来はさすがに素晴らしい出来合いでした。やっぱり吊るしものより、オーダーものですね!年内納車を目標で、あす、ドアの内張り、灰皿の取り付け、エンブレムの取り付けなどをして、とりあえずお正月休みに慣らし運転などをしてもらおうと思います。楽しみにしててね。
画像
画像
画像
内装もほぼオリジナルのような仕上がりになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
永かったような、あっという間だったような。でも正確には約1年間での仕上がりは全く異例の早さでしょう。関わって頂いた皆さんに感謝々々。土曜日に伺います。
HDO
2008/12/27 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむかった! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる