ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に足りない!

<<   作成日時 : 2008/11/20 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュリアSSのレストアですが実はMMに入場した時はすでにバランバランの状態でパーツが段ボールに入ってきました。その時にきちんと全部のパーツが入ってきているかちゃんと確認したわけではありません。っていうか組んでいかなければわからないというのが現実かもしれません。いや〜結構いろいろ足りません。まいったな〜!すでにこの車を引き揚げてきたところは夜逃げ同然にいなくなってしまっているので絶望的!
画像
画像
たとえばこんなパーツ、ダッシュ板の下の付くパネルです。何年か前に手に入れた部品取り車から取っておいたパーツです。恐らく、日本中探してもMMにしかないのでは?取り付けるとこんな感じ
画像
画像
もちろんレザーを張りかえて組みます。よかった〜と思ったのですがコンソールボックスが欠品してしまってます。下の画像の右側です。部品取り車には付いていなかったのでもちろん在庫はありません。それとグラブハンドルも無いみたい〜
画像
しょうがないのでE-BAYでひたすら出るのを待つか、同型車を載っているN崎さんに借りてきて同じものを作るかいずれにしても大変ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に足りない! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる