ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎週土曜日はにぎやかですきです。
もちろん、たまっている仕事ははかどりませんが同じ趣味のお客さんたちと楽しい時間を過ごせることの多い日です。お暇だったら寄ってみてくださいね。これからの季節、カフェド、なんとかじゃありませんのでエスプレッソはありませんが缶コーヒー片手に愛車の修理相談、売買相談など面白い話が聞けるかもよ〜。
画像
画像
ゴルディーニのミッションOHです。プライマリーシャフトのギアの歯が欠けてました。黄色のマーキング部
画像
オーナーさんの情熱で新品を入手、シンクロやベアリングを新品にしてくみます。
画像
タイプ353、5速ミッション。アルファロメオに乗ってると5速ミッションは当たり前で、ありがたみがないですが、ABARTHやルノーアルピーヌ、には超〜高価な部品ですね。それからお宝画像を1枚
画像
全然違う車に付いているキャブです、このキャブ以上に大きいキャブを私は見たことがありません。もうすぐこのキャブの吸気音を聞けるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度お邪魔してすみませんでした〜。
ご迷惑と思いつつ長居してしまいます。
エスプレッソマシーン買ってコーヒー出したら小銭稼げそう(笑)

げんちゃん無事帰ってきました?
iga
2008/11/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日は ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる