ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もなくても

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

別に壊れたわけでもなく、調子を崩したわけでもなく、ちょっと遊びに来てくれるお客さん、またツーリングでも行きますか。
画像
なんだかんだ、2台ともメンテしていきましたけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メンテにお伺いしたわけではないのですが・・・
ライト点いてませんでしたね。
早急な対応、ありがとうございます。
ところで、ゲンさんは、無事にもどってこられましたか?
KWI
2008/10/20 21:41
ご心配ありがとうございます。昨日、夕方から神戸方面に引き取りに行って仮眠をとりながら今日のお昼すぎ無事に帰ってきました。それから、元気そうなので茨城県大洗まで行ってもらい、帰りにちょっと寄り道で埼玉県志木市まで引き取りに行ってもらい、さっき夜9時に帰ってきました。まだまだ動けそうだったので仕事をしてもらおうかと思ったのですが、大爆睡しているようなので帰ってもらいました。不景気なのでこれぐらいはたらいてもらわないとね!?ご苦労様でした。
miya
2008/10/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もなくても ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる