ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでに笑劇画像

<<   作成日時 : 2008/10/18 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すみません、笑劇ちがいでした。わらっちゃあいけません。衝撃画像!
画像
ゲンちゃん、しば漬けの汁に何か入れた〜!食の安全が叫ばれる昨今、しば漬けの汁の中に浮いているのは????違うって!ラジエターから抜いた、しば漬け色のクーラントの中にエンジンオイルと思われるオイルがぽつぽつ、、、浮いてます。これってヘッドガスケットから廻ってきているのかな??&#”&&’&#”!いやなもん、見ちゃったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジエーターキャップ開けると、うっすらイヤなものが浮いて見えてたんですよねぇ。なぜ?ということは??と。ヘッドならまだしも、ライナーシールとかからだったりして。一度も開けてなさそうなEgですしねぇ。。
beige cava
2008/10/18 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでに笑劇画像 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる