ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はしってますよ〜

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
バックで車庫入れ〜
画像
今日はいい天気でしたね。走りましたよ~~。バラバラだったあのDUETTOが動いた(走りましたよ)エンジンも気持ちいいし、ミッションもいいし、何よりバック、スムーズですよ!もうすこしですね。そして、新参者、
画像
エンジン、
画像
ミッション、
画像
デフ。なかなか手ごわい奴が入ってきました。
画像
とりあえず、デフミッドシールの交換からですね。明日はプロペラシャフト回りを中心に整備します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
My Duetto is back on the road!
やりましたねぇ、嬉しい限りです。仕事ホッポリナゲテ見にいっちゃおうかなぁ。
HDO
2008/10/13 22:08
あら、その新参モノ。。やはりヤブの中からヘビが顔をのぞかせてます。。(苦笑)
よろしくお願いします。
beige cava
2008/10/14 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
はしってますよ〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる