ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お引き取り〜

<<   作成日時 : 2008/09/08 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ガレージのど真ん中に鎮座していたあの、DUETTOのハードットップ毎週末雨やなんやで延びていた引き取りでしたが昨日やっと、取りつけて納品になりました。取り付け調整に結構な時間を取られましたが無事に完了しました。
画像
画像
ハードットプはFRP製ですが全面ガラスなので一人での脱着は難しそうですね。ハーッドトップのDUETTO、すごく新鮮でした。
画像
画像
ソフトトップから比べると大変室内が広く感じられます。何より後方視界が素晴らしいい。
画像
ついでにかねてから気になっていたというドアのリミットストラップ
画像
外してみればただの板になってしまってました。
画像
交換後は安心してドアを開けれるようになりました。確かな節度を感じられ中間、全開でしっかりした感じで止まってます。走行には支障がない部分ですが毎回の乗降にストレスが無くなりますので点検交換をお勧めしますよ〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念!取りつけたとこ見たかったな。。
iga
2008/09/09 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引き取り〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる