ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジン載せました。

<<   作成日時 : 2008/08/08 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DUETTOのエンジンとりあえずエンジンルームに納めました!
画像
きれいになったエンジンルームにこれまたきれいにOHされたエンジンが乗るのはちょ〜きもちいい!
画像
しかし暑かったですね、もうバテバテです。今日は大企業(某自動車メーカー)にお勤めのKWIチャンが久しぶりに遊びに来ました。大型夏休みですね!!エンジンオイルを久しぶりに交換しました?最近、MMに入場するジュリアのなかじゃKWIチャンのGIULIAクーペ(GTA仕様)は素晴らしく程度がいいですね!と感心しました(写真撮るの忘れた!)KWIチャン乗らないんだったら高価買い取りますよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう載りましたか、感激です。載せるとこ見たかったなぁ。それと、石附さんと言う方、また一人私のクルマに関わっていただいた方がふえました。ここまでこれたのも、みなさまのご協力賜物でございます。ありがとうございました。
HDO
2008/08/11 21:52
売りません。たぶん・・・
夏休み中、また伺います。たぶん・・・
KWI
2008/08/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジン載せました。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる