ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUETTOのダッシュパッド

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

張替に出す為の芯の製作です。発泡ウレタンでと思ったのですがしっかりした形を優先してバルサ材を使って作ってみました。
画像
画像
原型師のおっちゃん作!色を塗ってしまうと”これでいいじゃん!”って感じですがこれにダッシュ板と同じ材質で貼ってもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーっ!バルサですか。バッチリこれで行けますね。さすがです。ところで原型師ってどなたです?
HDO
2008/08/08 05:58
ハイ、石附さんです。彼の造形ものは見事です。以前は造形の仕事をしてました。ここで仕事をしているのはもったいない!といつも思います。石附堂のエロ?フィギア!原型師で大儲け、夢のような実現できそうな<<<
miya
2008/08/08 10:18
自分の車でも色々とお世話になりました。
きっと、石附堂の(エロ)フィギア儲かりますよ。そん時はMM内販売ですか?
フィギアは要りませんが、室内側のドアの鍵のツマミ作ってください。
き〜た
2008/08/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUETTOのダッシュパッド ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる