ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュ板、張替の旅!その前に

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DUETTOのダッシュ板をリビルト(同じ質感のバキューム整形)海外業者へ送るため梱包をしようと、朝から適当なダンボールを探して箱詰めと思ったのですが、追加でダッシュ下側のクラッシュパッドも同じ材質で張り替えてもらう為状況を確認しました。しかし、このまま送っても原型が分からないぐらい崩れてしまってました。
画像
張り込んであったビニールレザーを剥がして見るとひび割れた醜いダッシュ板が現れました。
画像
ダッシュ板下部のクラッシュパッドは原形が分からないくらい痛んでました。このまま送ってもたぶんまともに製品にはならないだろうと思い、只今クラッシュパッドのベースになる芯を製作中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
まったく関係の無いコメントですみませんが、夏休みはいつからいつまでですか?
き〜た
2008/08/05 18:58
あまりの暑さにもう毎日が夏休みのようです。あ〜〜仕事にならない!
夏休みまだ決めてないのですみません?
miya
2008/08/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュ板、張替の旅!その前に ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる