ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUETTOのガソリンタンク

<<   作成日時 : 2008/07/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

これがまた、お決まりのところが錆びてまして穴が開いてました。ガソリン臭い!要注意です。
画像
雨漏りしているトランクルームスペアータイヤの下部、ガソリンタンクの縁側部、水がたまリ易く錆びやすいです。この車も例外ではありません。スペアータイヤ下部は、もちろん腐ってました。ガソリンタンクは穴が開いてました。
画像
何もかも真っ赤っかです。んんんんん〜交換!
画像
在庫がありました。2000スパイダー用は形がちょっと違ってしまいます。オリジナルのDUETTO用が1つだけありました。まずは剥離をして錆をチェックします。
画像
内部の錆をチェックして仕上げます。お疲れ様!ゲンちゃん!
画像
どうです。程度が良いタンクです。しかもオリジナルです。なかなかないですよこんな程度のよいDUETTO用のタンク!明日は内部をコーティングして仕上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元ちゃんお疲れさまでした。慣れ々々しくてすみません。今度伺う時にビールでも差し入れます。ありがとうございました。
HDO
2008/07/11 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUETTOのガソリンタンク ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる