ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUETTOのレストア

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

カーマガジンにて連載レポート中のDUETO、紙面にでてないようなことをご紹介しますね。ジュリア系ネタが少ないのでここでいっきにご紹介なんてことはしません。
画像
今日、(昨日ですね)ボディーをお隣さんから移しました。ここまでが相当大変な作業でしたが、ここからまた?大変(たのしい)行程です。おっ!表にあるのはTIスーパーですね。
画像
ほぼボディーになにも付いていない状態です。
画像
あたりまえですがエンジンルームは空っぽです。
画像
付いていたカーッペットをそのまま置いた状態です。このカーペット一つとして使いません。オリジナルのゴムマットを中心に引き換えます。あした以降、時々かきますね〜>。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーっ、移動、大変だったでしょう?お疲れさまでした。まだまだ作業が続きますが、よろしくお願いいたします。でも、自分のクルマがこうやってブログに載るのもなんだか新鮮なうれしさがありますね。ちょっと照れくさいです。お隣さんにはよろしくお伝えください。
HDO
2008/07/08 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUETTOのレストア ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる