ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DINOのダッシュボード

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、DINO246GTのダシュを張り替えるときにオーナーさんから絶対手に入らないオリジナルの特別な生地があるのでご自分で張替を依頼され、ダッシュ板を持っていかれたことがありました。なるほど、バックスキンのような生地にて貼り替えされて戻ってきました。今回の206GTもオリジナルを重視して仕上げていますのでオリジナルの素材を使いたいと思います。探しました、があっけなく見つかり今日、生地が届きました。少々、高かったですが以前に扱った206GTと同じ素材かと思います。
画像
必要な分だけ取りましたが206,246GTのダッシュ板の張替をしたい方ご相談ください。取り寄せですがまだまだあるようですよ。しかしながら張替できれいになるダッシュボードっていいですよね、私の愛車(1750GTV)、樹脂製のダッシュなので割れ(クラック)があってもなかなかきれいにしてあげれません。かなしい〜
画像
その他、メッキが上がってきました。ドア回りのトリムなど取り付けてます。これがなかなか大変な作業です。メッキをかけなおしたことで若干ですが厚く、大きくなってしまってぴったりフィットさせる為合わせが大変です。三角窓のゴムも新品です。デイトナと共用パーツとして手に入ります。地味な作業ですが最後にこの辺のフィニッシュが目立ちますので手が抜けません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DINOのダッシュボード ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる