ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の定休日

<<   作成日時 : 2008/06/04 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、倉庫からひっぱりだしてきたモンディアル埃まみれだったので天気もいいので奇麗にしてあげました。売ろうかな〜なんて考えていたのですが、やっぱりいいわ!ついでにエンジン調整までしてしまいました。キック一発〜なんて調子がいいのでしょう。
画像
車もバイクもイタリア車しかも50年代、最高ですね。ガソリンも高いしこれからバイク通勤にしようかな?わんこが一緒に乗れればいいのですがやっぱり無理ですね。
画像
このバイク興味ある方お譲りします。モンディアル175TV ’57?きれいですよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアの50年代のバイクも可愛いスタイルですね!
いいな〜
さとし
2008/06/07 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の定休日 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる