ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GIULIETTA、続き

<<   作成日時 : 2008/06/21 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間のご無沙汰で?いやいや、ちゃんと仕事はしてましたが何となくいつもと同じ仕事が続き、面白いことがなかったので、(本当はめんどくさくなってしまって)書き込みがおろそかになってしまいました。これからまた頑張って?アップします。今日(きのうですね)は前回の足廻りの部品が外注先の加工屋さんから上がってきました。
画像
入れ替えて自在リーマーにて仕上げます。
画像
シャフトは交換、程度が良ければラッピングしてOKです。
画像
交換したブッシュ、今回は手持ちのデットストック?を使いました。以前、削りだしで作った時もありました。
画像
同時にDINO206などもやってました。バンパーなど光物が付いてくるとなかなかいいですね〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなこと言わずに書き込み続けてください。楽しみしておりますので。近日中にデュエット見に伺いたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。ってこれじゃメールメッセージですねぇ。
hori
2008/06/24 04:46
いろが〜〜はいった〜〜デュエット
miya
2008/06/24 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIULIETTA、続き ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる