ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリアのフロアーパネル交換

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

の続きです。前側、ペダル周辺です。
画像
ジャッキアップポイント周辺が凄い!
画像
これがジャッキアップポイント単体です。錆びていたので簡単に取れてしまいました。
画像
怖いもの?失礼、げんちゃんじゃないですよ、ジャッキアップポイントが付く部分ですが、床側はもちろんだめですが、サイドシル、インナー側も穴があいちゃってますね。この辺も修理が必要になりました。それでもって本日全部、床の張り替え作業は無事終了しました。後ほど画像をアップしますね。あとはペンントですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごくろうさまでした 写真の人はいい顔してますね
三軒茶屋のGTA
2008/05/07 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリアのフロアーパネル交換 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる