ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検で入庫したついでに

<<   作成日時 : 2008/04/08 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
TIスーパー、もちろんほんものです。ただいま?レプリカを製作中なので細かいデティール、参考になります。しかしながら、ひさしぶりに乗ってみるとTIスーパーってやっぱり他のジュリアTIやジュリアスーパーなどと乗りくらべると別の車に乗っているかのようです。まず、運転席に座った着座位置シートのホールドもいい感じですが目線が素晴らしくいいです。ちなみ室内のシートなど諸々、ザガートがデザインして、手を加えていることはあまり知られてないことです>そしてハンドリング、軽くって、切った分だけスッっと入る感じ、カンパニョーロ製マグホイールと、155−15のタイヤサイズによるばね下の軽さが気持ちいい。やっぱり高いだけありますね。普段1750GTVを足にしているので、運転しての室内の広さ、開放感がすごく感じます。エンジンもトルクは細いけれどよく回るし、パワーも十分ですね。んんんんん、製作中のレプリカのエンジンを2000にしようと考えてましたが、1600もいい!迷うな〜!
画像
この車ビニールレザーの単色ですが2色のコンビが一般的ですね。
画像
内側のライトを取り、金網でふさいでますがこの網の止め方がつぶしのリベットで止めてある!かっこいい〜(変態か?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GTとGTAが全くの別物だということは認識していましたが、TIスーパーも別物なんですか。何が違うんでしょうかねぇ・・・。でもだからこそ、目標にもなるんでしょうね。今後も宜しくお願いします。
調布のTI
2008/04/08 22:14
乗ってみたいです!!
僕のなんちゃってももう少しでゴールなんですが、次期マシーンが仕上がったら手放さなくてはなりませんね。泣
調布のTIさん頑張ってくださいね!
さとし
2008/04/09 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検で入庫したついでに ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる