ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 転ばぬ先の、、、

<<   作成日時 : 2008/04/07 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

転ばぬ先の何とかで、ブログを見ていたお客さんが持ち込みパーツ(大歓迎です)のエンジンマウントを変えました。新品マウントを溶接補強しての取り付けになりました。しかし、この新品のマウント、やはりスポット溶接はあさいですね。ほどなく交換が終わって外したマウントを見てみたらしっかり、クラックが入ってました。このパーツ、もし今、ジュリアが新車で出ていたら間違いなくリコール対象部品ですね!(他にもいろいろありますが)
画像
新品マウントのステー部分を外してブラストをして溶接補強します。
画像
画像
やっぱりEX側、見事に割れてました。
画像
ついでに漏れがあったクラッチレリーズシリンダーを交換しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。レリーズも逝くとは(新しいのに 涙)請求メールもらいましたっけ?あ、いや、全然まったく急いでないですけど(笑)
BEIGE CAVA super
2008/04/12 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
転ばぬ先の、、、 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる