ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

連休のご予定決まってます?ガソリンもやっぱり値上げになりそうですね。そんなわけで、連休は近場?のガレージMMにいらしてみてはいかがですか。ジュリエッタやジュリアに乗られていて、もちろん旧車全般FIAT、ABARTHなどなどいまいち調子が悪い?オーナーさん、今回(いつもですが)無料診断をやってますのでツーリングの帰りなど寄ってみてはいかがですか。最近、お客さんから聞いたのですが、ガレージMMは偏屈の親父がやっていて、一見さんは相手にしないなどという噂があるそうです。それはまったくの嘘です!好きなだけでやってますので期待された修理ができないかもしれませんが!お気軽に寄ってくださいね。できれば事前に連絡をいただけると助かります。
画像
こんなABARTHばっかりの時もありますがジュリアばっかりになったりもします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
初めてでも予想以上に受け入れていただけてうれしかったです。
楽しい時間で1日でも居てしまいそうでした。。
無理ばかり言うかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
gtv赤
2008/04/30 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる