ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000GTVのシート張り替え

<<   作成日時 : 2008/03/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運転席、右側だけですがひどく破れてしまいました。張替をするので、生地を探したのですが、国内ではなかなか見つかりませんでした。最近、このようなビニールレザーの仕様用途が少なくなり似たような色柄、を探すのは大変になりました。以前少しだけ確保できた生地で最後にジュリアスーパーのシートを張り替えてから5〜6年、茶色の豚シボ柄での張替は久しぶりでした。全部、張り替えるのであれば色替えもできるのですが、一脚だけの場合はいかに、色柄を合わせるかが大変です。
画像
画像
やっと見つけた生地で張り替えました。中のスポンジもかなり傷んでました。すっかり新品の様になりました。色も、シボ目もばっちりです、すわり心地もパ〜ンッと、しっかりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2000GTVのシート張り替え ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる