ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やってきました!アルピーヌ!!

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やってきました、1600VB!!シリアル番号から1971年1600VBのようです。
外装はオールペンをしたみたいなのできれいですが、良く見ると小さなクラックなどがあります。ま〜このままでもいいかな〜ぐらいのコンデションでした、シリアル番号の隣に付いているプレートから元色はどうやらJAUNE、黄色みたいです。ボンネット、リアフードのコンディションがあまり良くない(ちょっと厚いかな)ので作り直したいな、などと考えているともう一度剥離してゾーン、黄色に塗っちゃおかな?リセールバリューが!なんてね。いろいろ、もう少し、調べて、これからを考えようと思います。ん〜ん、しばらく遊べそうですね。
画像
車高が高いですね、エンジンも付いてないし、ガラスも入ってないし、完成すればもう少し低くなるかな〜?しかし、バンパーも同色で塗っちゃってるし
画像
画像
内装は、カーッペトをはじめシートなども全部新品パーツを奢っているようです。が、天井を黒で塗ってしまっているのが残念!グレイ系だと思いますが元色で塗りなおしたいな〜
画像
定番のMOMOプロトティーポ、メーター周りはほぼ完璧、しかしながらダッシュのクラック塗装?結晶塗装?はやり直したいな。もちろんダッシュにはHALDAを。ところで、エンジンは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜お世話になっておりますm(__)mこれは売り物でしょうか?それともMさんの玩具でしょうか?(笑)フランスモノは札幌に送って下さいよぉw
しぶちん
2008/03/25 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってきました!アルピーヌ!! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる