ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GIULIA SPRINT GT

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

エンジンOHの続きです。交換するヘッドボルトは10本、内2本折れ込みましたが交換できました。取りあえず洗浄を終えたブロックをエンジン台に取り付けます。
画像
別作業でヘッドは仕上がりました。バルブ擦り合わせ作業の前と
画像
後です。
画像
バルブの当たり面がわかりますでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります!
キレイに当たってますね〜。
これに、あのカムシャフトと、軽量フライホウィールが組まれたら・・・、どんな元気なエンヂンになるんでしょう! 組み上がるのが楽しみです♪
今度の週末、また見に行こうかな?
ミ・ツサダ
2008/03/21 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIULIA SPRINT GT ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる