ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ1300GT-J、よくあることですがことですが。

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車険が切れて約二年。積載車にて預かってきました。バッテリーはもちろんからっぽです、ガソリンがいい感じで醗酵?してます。キャブもばっちり詰まってます。
画像
ラジエターキャップの中はオイルにてどろどろです。予算が限られてます。
画像
しかしながらヘッドガスケットは譲れません。開けてみました。ウォータージャケットの中は泥が沈殿してました。水道にて洗い流してみました。あすヘッドを載せる予定です。ホース類も全滅です、交換せずには危険かな?しかしどの車も重、整備ですね。ちなみに、車険ラインを通すだけの車検もやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルファロメオ1300GT-J、よくあることですがことですが。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる