ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ABARTH 750 ZAGAT

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよというか、やっとというか、いろいろな修理とりあえず終わりました。
画像
画像
トリプルゲージのOHとイタリア語表示に書き換え、スピードメーターのOHとマイルからKM表示に書き換え、タコメーターのOH。特にトリプルゲージを全部動くようにすることは大変でした。もちろんパーツはないので他のメーターを部品取りにして切った貼ったをして直しました。配線もすっきりしました。エンジンの水廻りも改善しました、おかげですっかりオーバークール気味のようです。ブレーキは2系統、パイプの引きなおし、ガラス廻りの美的改善!などなど、!とりあえず、第一クールはこんなところでいいですか?次の第2段はエンジン?ドライブシャフト?T/M?カンパニョ〜ロ?あっ、内装もですね。
画像
このブログの管理人です。初登場ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。
引き取りに行くのが楽しみです。

き〜た
2008/02/15 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABARTH 750 ZAGAT ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる