ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほら、やっぱり良かったでしょう?

<<   作成日時 : 2008/02/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ず〜っと、部品取り車’66年DUETTOの屋根になっていた、レザートップがはがれおちたハードトップ。ピニンファリーナ純正でした。内側のトリム素材がDUETTOオリジナルの素材を使っていたのでおそらく純正ハードトップと思ってました。
画像
でてきてしまいました。ピニンファリ〜ナプレート!しかもシリアルナンバー付きです。レストアします。
画像
画像
FRP製のハードトップです。3面とも強化ガラスです。しかしながらゴム類が全滅です。部品探しが大変かもしれません。ところで、このハードトップレストア費用結構かかりそうですが、やっぱり欲しい?たまちゃん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「よいよ、にーさん(41423)」のシリアルが自ら営業してますね(^^)
レストア費用の件、脅さないでください。マイトンの入学金ぐらい?
どんなプランでいかほどでしょう? 
たぶん土曜日の夕方にうかがいますので、相談させてください。 
たま
2008/02/29 12:14
ただいま、バラしに奮闘中です。レザーを張り替えるのもいいですけどソリッドの色もいいですね、ジュリエッタのハードトップみたいに!物はタダでもいいけどそれなりにかかりそうです。ではまた!
miya
2008/02/29 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほら、やっぱり良かったでしょう? ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる