ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Giulia sprint GT

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

初期型のジュリアが入庫しました。ブレーキサーボがパンクして白煙、モクモク状態でした。オーナーさんがこれはエンジンいっちゃた〜と思ったらしいですがあたり一面ブレーキフルードの燃えるなんとも言えない匂いですぐに分かりました。しかしながら、前からエンジンOHの為に部品を集めていたのでこの際エンジンを開けてくださいとのことで
降ろしてしまいました。
画像
画像
明日、分解してみます。ついでにいろいろやってあげたいと思います。
画像
エンジンルームのクリーニングも降ろした機会にやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、川崎のMです。いよいよ始まったんですね!
始まったばかりで恐縮ですが、仕上がりがとっても楽しみです。
作業レポートも楽しみにしてますので、よろしくお願い致しま〜す。
ミ・ツサダ
2008/02/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Giulia sprint GT ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる