ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アバルト750ザガートその2

<<   作成日時 : 2008/01/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
配線廻りの作業です。このワイヤーハーネス、この車のオリジナルではなさそうです。たぶんベースとなったFIAT600Dセダンのものでしょう。使わない配線、一時しのぎのバイパス配線、タコ足配線など削除してきれいにまとめます。
画像
長さや、行き先を整理して、配線チュ―ブに入れていきます。だいぶすっきりしてきました。基本的にオリジナル同様の配線をしていきます。もうすこしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見違える様になってきました。“スッキリ!”ですね。
まるで、排水溝に絡まった髪の毛の様になっていた配線は、既に無くなってますねぇ。
最初から気になっていましたが、買った所(もちろん他の店)に、『これで良いんだよ』なんて言われたから信じていましたが…コワいデスねぇ。
MMさんに出会えて、車両火災や、後から出て来ると思いますが、命に関わる配管の処理の問題も解決しそうで良かったです。(既に寒い思いもしなくなったし)
そろそろ、題名も少し前に出ていた“こんなんでいいの?”シリーズになりそうですね。ネタだらけで、これからも楽しみです。(ブログ更新は時間が有った時だけで良いんです。)
また、近いうちにお邪魔しまぁす。
き〜た
2008/01/14 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバルト750ザガートその2 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる