ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーマガジン357号

<<   作成日時 : 2008/01/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日発売になったカーマガジン。GTA特集ということで取材を受けてました。取材するライターさんがお客さんでもあるTKちゃんだったので断る理由もなくでした。(MM取材記事には間違いも何箇所かあるみたいです、TKちゃん、ちゃんとはなしはきくようにね!)それとTOPCON−GTAを特集するということで思いもあったのでお手伝いできればとの思いからでした。この業界、この商売をしていくうえで、お客さんより(一番!)いい車に乗ってはいけないと思ってやってきました。そう思わなければやってられない(イイ女とおなじなんです、嫉妬してしまいます)のです。このGTA、手元に置きたかった車の1、2、番になるでしょう。輸入した当時、今と違ってリーズナブルな価格でした。ちょっと無理すれば自分のものになったのですが今よりもず〜っと貧乏(今もそれほど変わってませんが、げんちゃんの給料、半年、もっとかな?ぐらい払えなかった頃です)でしたのでとりあえず、千葉の同業者に買ってもらってすぐに買い戻す気でした。しかしながら売った相手が無類のアルファXXだったのが失敗でした(ざんねん)。それからアウトデルタGTA数台輸入し、お客さんに譲りましたがほんと、あの車はオリジナリティーがあるいい車でした。それともう一台のTOPCONも5〜6年前輸入しました、ドイツからでしたが、カラーリングは普通?の赤ですがお客さんの元、その車は数台のGTAと共に動態保存されてます。GTAには縁がないようです。自分で所有はきっとないでしょう?ALFA ROMEO GIULIA を一台だけ所有するなら(TZをのぞく)絶対、GT−A!お財布が許せるならですが!超〜お薦めです。と、言われても!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ、早速。TOPCONが輸入された当時、喰い入るように見つめていたのを思い出します。あの頃はまだ旧ガレージでしたね。
あー、欲しいなー、GTA!
格安なヤツを探して下さい!
買えるように昨日も今日も休日出勤です!
調布のti
2008/01/27 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーマガジン357号 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる