ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日納車しました、GIULIETTA SPIDER 750

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミッションのOHが大きな修理でしたが、その他にも今回紹介します。オーナーさんからの依頼でクラッチのターンブラケットのブッシュを交換です。
画像
画像
外します!ブッシュはもうボロボロですがそれよりも!!支点になる部分ですが焼き付いてます?
画像
ボルトを軸にして動いてました。これではいけません!
画像
焼き付いているので焼いて取ります。
画像
外したシャフトをラッピング(研磨)します。シャフトの外側をブラケットが動きます。グリスを入れて組みます。
画像
ブッシュを作って入れます。
画像
画像
取り付けます。結果はスムーズになりました、この部分、ほとんどのジュリエッタ、750−101、このようになってます。点検してみては?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の入庫で気になったいた問題が全解消、帰りの第3京浜を鼻歌交じりで帰りました。
昨年秋最初に診断していただいた際のメカ関係の評価点数60点が、今回は90点以上との評価をいただきました。
名医にめぐり合えて幸せです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
sumio97
2008/01/23 15:48
名医だなんてよしてください。迷、ほうですよ!まだまだわからないこともたくさんあります。好きなだけでやってますのでご迷惑おかけしないよう日々精進いたします。よろしくお願いします。
miya
2008/01/23 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日納車しました、GIULIETTA SPIDER 750 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる