ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タルボットミラー

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ジュリアクーペの定番ミラーと言えばアルファマーク入り丸型のドアミラーかビタローニ、セブリングミラーが一般的ですよね。ところで、GIULIA TZは??そうなんです。タルボットなんです。左のフェンダーの上に付いてるやつです。初期のアウトデルタGT-Aに、左のドアについてるんです、同じものが!十数年前に輸入した時からRAYDYOTレプリカミラーが付いていたのですが、今回、私のお宝?を取り付けてあげました。
画像
画像
つかちゃん、勝手に変えちゃいました!タルボットミラーです、ほんものだよ〜ん。かっこいいでしょう。と、思うのは私だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も欲しいな   遅くまでご苦労さまです
love machine
2007/12/28 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルボットミラー ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる